2ntブログ

プロフィール

doinrangakuen

Author:doinrangakuen
渋谷・恵比寿・代官山エリアでド淫乱な女の子と遊べるのは【ド淫乱学園】だけ!ド淫乱なスタッフが自慢の【ド淫乱娘】や【お得情報】を皆様にお知らせ致します^^


投稿!!写メ日記一覧

店舗動画

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

秋のシーズン☆新しいエロへの挑戦はいかがですか?
[20170914]

ド淫乱グループ!
渋谷恵比寿赤坂世田谷
を席巻する!
ド淫乱学園

教頭のタヌキ原ですぞ
おはようございます
誰でも初めての事はあるのですぞ(コッホン)

新しいシーズンを迎え
何かにチャレンジするのも
いいもんじゃぞぅ

ヘルスの事は気になるが
行ったことがない風俗童貞のアナタ

行きたいけど行った事がない
興味はあるけど行くのが怖い

みんな初めはそうですよ
ご心配なさらずに

当学園では優しいスタッフが
あなたをサポートいたします

人生には勇気と思い切りが
必要ですぞ


その1
大リーグボール養成ギブス

分からないことは何でも
スタッフに聞くと良いぞ
懇切丁寧に説明してくれるぞ!

その2
大リーグボール1号完成

まずは実際に体験してみる事じゃ
そこから新たな世界が広がるぞぅ
未知なる世界へようこそ!
楽しいぞぅ!

そして
大リーグボール2号・3号への挑戦じゃ!


ようこそド淫乱学園へ!

学園生も興奮し過ぎて
ヌレ濡れで待っておるぞ!
あなたの剛速球を
受け入れる準備は万端じゃ

さぁ来い!

夢の世界へ
待っておるぞ~~~!

諸君!聖地☆渋谷に大集合じゃ~

☆☆☆新入生
☆☆☆
7343332_300_400

エミリちゃん(24)
T157 ・ 85(D) ・ 56・87
超~エロいぞぅ~
味見はいかがかのぅ

続きましては
7280738_300_400

ハルナちゃん(20)
T162 ・ 86(D) ・ 59・88
超スレンダー女学生
だがほしい所にはちゃんと付いておる
ナイススタイルじゃ
アンケートでも好評価のおなごじゃ


渋谷☆ド淫乱学園に来るがよい
ドスケベ自慢の女学生たちが
濡っれ☆濡れで
待っとるぞぅ

こんなエロ体験は
なかなかできませんぞぅ
BlogPaint

みんな~準備はよいか?

発射オーライじゃ!!
揉みまくれ!!!
images

舐めまくれ!!
揉んで☆挟まれ☆擦られて
我慢できずにド・ドン・ぴゅ~~~
夏の最後に最高の快感じゃ!
images2

これであなたも
立派に風俗デビューじゃ!

☆水泳教室も残り僅か☆
★★★絶賛開催中★★★
いや~大好評☆イベント!

夏のスク水イベント開催中

ビッチョビチョ☆べっちょべちょで
大興奮!!!

みんな大騒ぎで
青春時代を満喫中じゃ!

スクール水着はいいのぅ
ド淫乱娘たちは似合っておるぞ
mizugi1
ん~~なんとも懐かしいのぅ
ウン十年前の記憶がよみがえるぞ
懐かしいのぅ
BlogPaint

こんなスケスケ水着もあるのじゃぞ
いや~ たまらんのぅ
若いおなごのキメ細かい白い肌
揺れるパイオツ☆ハリのあるお尻

青春時代再来じゃ~~~!

sokuicya mainJ500

完全無料オプションですぞ!
エロエロの水着でビチョビチョプレイ!
楽しいのう!!

新しい遊び方を
考えてほしいぞ!
そして淫乱女学生との戯れじゃ!

イベント中も当学園自慢の
プレーコースでバッチリ!
シャワー時間が無料になるので
お得!じゃのう
アツ~い夏に最適じゃ~

真夏にくんずほぐれつ!
疲れ果てて快感じゃ~!

思う存分ハッスル・ハッスル!
2回戦!3回戦に
 いざ突入じゃ!!

プレースタイルは諸君次第!!

あんな事や・こんな事で
思う存分
満喫するのじゃ!

その他にも淫乱兼備な、
女学生たちが
よりどりみどりで
お待ちしておるぞ。


さあ、諸君!この”バラの花園”
ド淫乱学園の
扉を開いて学園生の
淫乱を開花させてくれ!

tanukihara1
教頭のタヌキ原が
次回もお得な情報をお届けするぞ!
乞うご期待!

それでは
イケナイ女子生徒の日常を覗いちゃえ
↓  ↓  ↓

イケナイ女生徒の写メ日記

今日はどんな女子生徒と遊んじゃう??
↓  ↓  ↓

女子生徒の出勤簿

予約殺到ですので
お電話予約お忘れなく!

深夜のデリバリーも絶賛受付中!
mayonaka1


 渋谷・恵比寿・青山ドエロな女子生徒を
モテ遊べるのはここだけ!
750_250official
600-424i


2017-09-14(Thu) 09:00 未分類 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 doinrangakuen all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント

ド淫乱カウンター