2ntブログ

プロフィール

doinrangakuen

Author:doinrangakuen
渋谷・恵比寿・代官山エリアでド淫乱な女の子と遊べるのは【ド淫乱学園】だけ!ド淫乱なスタッフが自慢の【ド淫乱娘】や【お得情報】を皆様にお知らせ致します^^


投稿!!写メ日記一覧

店舗動画

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

渋谷のW杯!最終決戦はすでに始まっている!ド淫乱学園で!!
[20170827]

ド淫乱グループ!
渋谷青山赤坂世田谷
を席巻する!
ド淫乱学園

今週の日本代表の
世紀の大決戦の勝利を
願って願掛けじゃ!!

教頭のタヌキ原ですぞ
皆さん応援の準備はよろしいかのぅ?

原口、久保のドリブルのように
何回でも抜いて良いのじゃ
ド淫乱学園は発射無制限!!
ヌキ放題じゃ!!
おなごと唾液のパス交換!

日本の得意なパス攻撃じゃ
そして肝心要のシュ~ト!
最後は誰が決めるんじゃ!
あなた自身じゃ!
決めまくれ~!

テクニカルなプレイでも
泥臭いプレイでも
最後は男気で果てるのじゃ!

決戦は始まっておるぞ!

諸君!渋谷に大集合じゃ~

きっと最高の瞬間が待っておるぞ!
渋谷に来れば分かるぞ・その意味が!!

☆☆☆新入生
☆☆☆
7276466_300_400
アヤちゃん(21)
T148 ・ 84(C) ・ 58・86

超~どスケベなおなごじゃ
味見はいかがかのぅ

渋谷☆ド淫乱学園に来るがよい
ドスケベ自慢の女学生たちが
濡っれ☆濡れで
待っとるぞぅ

こんなエロ体験は
なかなかできませんぞぅ

images 3
みんな~準備はよいか?

発射オーライじゃ!!
揉みまくれ!!!
images
舐めまくれ!!
揉んで☆挟まれ☆擦られて
我慢できずにド・ドン・ぴゅ~~~
夏の最後に最高の快感じゃ!
キャプチャ3

これでクールダウン
暑い1日も乗り越えられるぞ!

★★★絶賛開催中★★★
いや~大好評☆イベント!
ワシも青春時代にワープじゃ
みんなにも楽しんでほしいぞ!

夏のスク水イベント開催中

ビッチョビチョ☆べっちょべちょで
大興奮!!!
みんな大騒ぎで
青春時代を満喫中じゃ!

スクール水着はいいのぅ
ド淫乱娘たちは似合っておるぞ
mizugi1
ん~~なんとも懐かしいのぅ
ウン十年前の記憶がよみがえるぞ
懐かしいのぅ
BlogPaint

こんなスケスケ水着もあるのじゃぞ
いや~ たまらんのぅ
若いおなごのキメ細かい白い肌
揺れるパイオツ☆ハリのあるお尻

青春時代再来じゃ~~~!

sokuicya mainJ500

完全無料オプションですぞ!
エロエロの水着でビチョビチョプレイ!
楽しいのう!!

浴室でローションまみれ良し!
ベッドで水着着せたまま良し!
上半身脱がして弄ぶも良し!
最初からローター偲ばせるも良し!


新しい遊び方を
考えてほしいぞ!
そして淫乱女学生との戯れじゃ!

イベント中も当学園自慢の
プレーコースでバッチリ!
シャワー時間が無料になるので
お得!じゃのう
アツ~い夏に最適じゃ~

真夏にくんずほぐれつ!
疲れ果てて快感じゃ~!

思う存分ハッスル・ハッスル!
2回戦!3回戦に
 いざ突入じゃ!!

プレースタイルは諸君次第!!

あんな事や・こんな事で
思う存分
満喫するのじゃ!

その他にも淫乱兼備な、
女学生たちが
よりどりみどりで
お待ちしておるぞ。


さあ、諸君!この”バラの花園”
ド淫乱学園の
扉を開いて学園生の
淫乱を開花させてくれ!

tanukihara1
教頭のタヌキ原が
次回もお得な情報をお届けするぞ!
乞うご期待!

それでは
イケナイ女子生徒の日常を覗いちゃえ
↓  ↓  ↓

イケナイ女生徒の写メ日記

今日はどんな女子生徒と遊んじゃう??
↓  ↓  ↓

女子生徒の出勤簿

予約殺到ですので
お電話予約お忘れなく!

深夜のデリバリーも絶賛受付中!
mayonaka1


 渋谷・恵比寿・青山ドエロな女子生徒を
モテ遊べるのはここだけ!
750_250official
600-424i


2017-08-27(Sun) 09:00 未分類 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 doinrangakuen all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント

ド淫乱カウンター