2ntブログ

プロフィール

doinrangakuen

Author:doinrangakuen
渋谷・恵比寿・代官山エリアでド淫乱な女の子と遊べるのは【ド淫乱学園】だけ!ド淫乱なスタッフが自慢の【ド淫乱娘】や【お得情報】を皆様にお知らせ致します^^


投稿!!写メ日記一覧

店舗動画

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ド淫乱学園はお引っ越し^^ド淫乱G総本山に殴り込みや!
[20170531]
風俗激戦区
渋谷・恵比寿・代官山


ド淫乱Gの学園生だから
何度も抜けちゃう!
ヘッド3

そんな女子と遊べるのは

渋谷ホテヘル・デリヘル
ド淫乱学園
今日のPICK UP生徒
本日は当学園の優等生的な女の子
ツキヒちゃん
tukihi1
そんな彼女の私服バージョン♡
色白で巨乳♪
そして何よりも美少女でエロイ!


風俗大好きアニキ立ち!
こんにちは!
ド淫乱G非公式キャラ
【即クマ野郎】です!
クマ3


さて。。。

5月も最終日を迎え
いよいよ夏ヲ迎える時期に。。。

本日は素敵なお知らせが!


【渋谷 ド淫乱学園】

店舗受付が移動となりました!

ド淫乱Gをこよなく愛する
アニキ達はすでにご存知の

【渋谷 ド淫乱倶楽部】
と同じ場所で受付となりました。
ド淫乱グループ総本山である
渋谷だからこそ
実現した画期的な受付が6月から登場!
お店の場所はこちらです!
tenpoannai

これって。。。

同じ受付で、その日の気分で遊べちゃう!
店舗移動しなくても
選べるコースがグン!と広がる

今日は若いド淫乱を弄ぶ?
今日はお姉さんド淫乱を弄ぶ?

気分次第でどちらでも^^

それに。。。

お遊びできるコスチュームも
一気に増えるってもんです!

コスチュームが増えても
やっぱり
コスチューム料金は
無料なんです!!

op free




こんなエロイ女の子が
集まるのは当学園だけですぜ!

俺もこんな女子たちと遊びたいぜ!
クマ2


イケナイ女子生徒の日常を覗いちゃえ
↓  ↓  ↓

イケナイ女生徒の写メ日記

今日はどんな女子生徒と遊んじゃう??
↓  ↓  ↓

女子生徒の出勤簿

予約殺到ですので
お電話予約お忘れなく!

tel_free_new

深夜のデリバリーも絶賛受付中!
midnight_free_new

 渋谷・恵比寿・代官山でドエロな女子生徒を
モテ遊べるのはここだけ!
DXバナー
 
2017-05-31(Wed) 17:29 動画 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 doinrangakuen all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント

ド淫乱カウンター