2ntブログ

プロフィール

doinrangakuen

Author:doinrangakuen
渋谷・恵比寿・代官山エリアでド淫乱な女の子と遊べるのは【ド淫乱学園】だけ!ド淫乱なスタッフが自慢の【ド淫乱娘】や【お得情報】を皆様にお知らせ致します^^


投稿!!写メ日記一覧

店舗動画

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

GW恒例の課外授業!
[20170430]

tanukihara1

コッホン!!!
諸君おはようございます
教頭のタヌキ原です

            
世間がゴールデンウィークで浮ついている中
当学園では、恒例の課外授業を行います。

大型連休中も当学園生たちは
一生懸命、授業をガンバッておる
というわけじゃな。
汗をイッパイ・オッパイ?流して
ご奉仕・ご奉仕
いや~ けなげじゃのう。


課外授業といえば
まずは「射精!」じゃのう

おっと・・・漢字を間違えたかのう。
射精?・・・写生?・・・
まあ、どっちでも良かろう。(フ・ム・フ・ム)

諸君たちの「写生」をおもてなし
お手伝いする学園女子達はテク満載!
2回戦!3回戦に いざ突入じゃ!!

日本男子たるもの女子の気合に負けず
ビンビンに責めまくるのじゃ!

当学園ではオススメの”即・イチャラブコース”
というのがあってのう。
諸君は先にシャワーを浴びて学園女子の
到着をワクワク・ドキドキ待つのじゃよ。

学園女子が到着次第、即プレーボール!
あんな事やこんなことが始まるというわけじゃ。


course1


何が重要かというと、
シャワー時間がプレー時間に入らないので
まるまるコース時間分お楽しみが出来る
・・・っということなんじゃよ。

はい、 ココ大事!!
中間テストに出ますよ!


heddo7
heddo7



今日の「クンニ!?」

「時は金なり」

まさしく当学園はお得ということじゃ
しーーーっ! ここだけの話じゃぞ!
このお得感をまずは諸君だけにお伝え
したいのじゃ。

淫乱兼備な、女学生たちが
パイオツ・おケツを振り乱してお待ちしておるぞ。


さあ、諸君!このバラの花園、ド淫乱学園の
扉を開いて学園生の淫乱を開花させてくれ!




プレースタイルは諸君次第じゃ



イケナイ女子生徒の日常を覗いちゃえ

↓  ↓  ↓

イケナイ女生徒の写メ日記

今日はどんな女子生徒と遊んじゃう??
↓  ↓  ↓

女子生徒の出勤簿

予約殺到ですので
お電話予約お忘れなく!

15963519_200_150

深夜のデリバリーも絶賛受付中!
shinyanight


 渋谷・恵比寿・代官山でドエロな女子生徒を
モテ遊べるのはここだけ!
DXバナー
 
2017-04-30(Sun) 02:14 学園 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 doinrangakuen all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント

ド淫乱カウンター