2ntブログ

プロフィール

doinrangakuen

Author:doinrangakuen
渋谷・恵比寿・代官山エリアでド淫乱な女の子と遊べるのは【ド淫乱学園】だけ!ド淫乱なスタッフが自慢の【ド淫乱娘】や【お得情報】を皆様にお知らせ致します^^


投稿!!写メ日記一覧

店舗動画

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ド淫乱学園 渋谷 タヌキ原教頭の訓示!?
[20170427]
tanukihara1

おはようございます
教頭のタヌキ原です

            
だいぶ暖かくなって心地よい風が股間に
そよぐ今日この頃、いかがお過ごしかな?

それでは大切な本日の
クンニ・・・?
いやっ、いや違う「訓示!」を述べます。


「クンニは寝て待て!


はい、そこ。ココ大事!メモして!

当学園ではオススメの”痴女っちゃうぞコース”
というのがあるのじゃ、その場合はですな
お客様がベッドに好きな体制でお待ち頂き、
プレーが始まるという事になるんじゃ。

course2

その時の状態がまさしく上の訓示になると
いうわけじゃな コッホン・・(ちょっと自慢)

GANKI2

ベッドの上で待っている諸君の顔面に
スリスリ・ヌルヌル・・・
いや~ も~う 最高!!!
ワッ、ワシが興奮してどうするんじゃ(反省・・)

どうじゃ 良い勉強になったじゃろう(ムフッフ!)
このように当学園では日々特訓を重ねて新しい
プレーの開発に勤しんでおるのじゃ

新学期を迎え、いろんなタイプの学園生が
パイオツ・おケツを振り回してお待ちしておるぞ。


さあ、諸君!このバラの花園、ド淫乱学園の
扉を開いて学園生の淫乱を開花させてくれ!




プレースタイルは諸君次第じゃ



イケナイ女子生徒の日常を覗いちゃえ

↓  ↓  ↓

イケナイ女生徒の写メ日記

今日はどんな女子生徒と遊んじゃう??
↓  ↓  ↓

女子生徒の出勤簿

予約殺到ですので
お電話予約お忘れなく!

15963519_200_150

深夜のデリバリーも絶賛受付中!
shinyanight


 渋谷・恵比寿・代官山でドエロな女子生徒を
モテ遊べるのはここだけ!
DXバナー
 
2017-04-27(Thu) 23:05 未分類 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 doinrangakuen all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント

ド淫乱カウンター