2ntブログ

プロフィール

doinrangakuen

Author:doinrangakuen
渋谷・恵比寿・代官山エリアでド淫乱な女の子と遊べるのは【ド淫乱学園】だけ!ド淫乱なスタッフが自慢の【ド淫乱娘】や【お得情報】を皆様にお知らせ致します^^


投稿!!写メ日記一覧

店舗動画

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初めましてのご挨拶(・∀・)
[20170309]

ブログはじめました!
ド淫乱学園スタッフ ピエール(仮)です。


まずは自己紹介させていただきますと
=軍人っぽいとよく言われます
=ピエール瀧に似てます
=笑顔がゲイっぽいです(^3^)


そんな感じです!


さて、「すべてのエロは漫画から!」
という妄想原点回帰主義でございまして
いわゆるエロ漫画ヲタクです。


内山亜紀でペドを知り


内山
ルナ先生で教育シチュのイメプレに目覚め


ルナ
ハートキャッチいずみちゃんでラッキースケベ妄想に取りつかれ


泉
OH!透明人間 で盗撮に目覚め…


いくら


つまりは小学生よりのオナニー三昧!
エロ漫画黎明期をオナニーと共に性的な成長を遂げまして。
こすり続けた不肖の愚息は左にかなり大きくねじれてしまっております!


ありそうでなかった、あったらいいな~な
非日常なシチュエーションエロスが大好きです!


ここ数年のイチオシは


>>鬼月あるちゅ


あるちゅ


>>槍衣七五三太


七五三太


>>無道叡智


無道


この3作家は外せません。
全部AVかドラマにしてほしいですね。


と言いますかここに出てきた作家や作品が分かる方は
かなり危険な魂の繋がりを感じます。。
必ずご来店ください。
語り合いたいですm(_ _)m


ブルセラ世代の私ですが
そういう素人感にはもう飽きた!


これからは色々な責めかた、受け方のバリエーションで
非日常なエロが楽しい時代だと思うわけです。


積極性の発芽→変態性の開放→ド淫乱!!


なお店のお手伝いをしていきたいと思います(・∀・)


以上です!
また書きます!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


エロ無邪気な生娘と遊ぶなら!
いつの時代も渋谷が「ド」定番


◇渋谷風俗ド淫乱学園◇


営業時間 12:00-翌5:00
TEL 03-6416-1977


24時過ぎたら道玄坂へGO!
渋谷周辺放課後デリバリー!


交通費完全無料
◇¥0円◇

2017-03-09(Thu) 04:51 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://doinrangakuen.blog.2nt.com/tb.php/11-9d2263eb

HOME

copyright © 2005 doinrangakuen all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

最新記事

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント

ド淫乱カウンター